レビュー Peninsula (Train to Busan 2 / Bando / 반도) Japanese Subtitle

SPONSORED LINKS


Peninsula (Train to Busan 2  Bando  반도) Japanese Subtitle Download
Peninsula (Train to Busan 2  Bando  반도) Japanese Subtitle Download



半島は、釜山駅でゾンビが発生してから4年後に発生します。 朝鮮半島が荒廃し、なんとか海外に逃げ出した元兵士のチョン・ソクは、帰国する任務を与えられ、思いがけず生存者に会う。
レビュー
この映画を観る前に、覚えておかなければならないことがあります。半島は陰謀という点では、釜山への列車のようなものではありません。どちらの映画にもノンストップのアクションと緊張感がありましたが、半島のやり方は異なります。アクションには銃と車の追跡が含まれ、TTBは生の直接の戦闘、野球の戦い、足の追跡を特徴としていました。したがって、半島ではTTBのような涙を流す瞬間を見つけられないかもしれませんが、映画の刺激的なアクションシーケンスと絶え間ないサスペンスは、それだけでなく、他に欠けているものを補います。あなたが本当にそれを見たいなら、とにかくそれがTTBにさえ関係していることを忘れてください。

では、もう1つお話ししましょう。これは、ゾンビホラーというよりも強盗アクション映画のようなものです。どういうわけか、この映画はあなたを怖がらせたくないので、怖がって喜んでくれる人には役に立たないかもしれません。 (FYI、母国の映画はアクションドラマとして説明されているので、恐怖の商に十分に注意を向けなかったのでメーカーを責めません)しかし、映画のトーンは最初から最後までノンストップアクションで刺激的です;カーチェイスのシーケンスは素晴らしいと思いました。どういうわけか、映画館でこれを見ることができればいいのにと思います。ガン・ドンウォンとイ・ジョンヒョンがこれらの激しいアクションの役割を果たしているのも良いことです。将来はもっと見たいです。 Yeon Sang-hoはこの映画を上手に監督し、映画の大ヒット要素を上手に処理しています。

私は聴衆がそれほど批判的でなかったことを望みます。これらの過酷な時代に大ヒットのアクション映画を手に入れることはすでに困難であり、誰もがそれを評価するわけではありません。だからあなたがそれが好きかどうかは一つのことですが、この映画を見始める前に、あなたが何をしたいかを決めると影響を受ける可能性があります。アクションスリラー。 2番目の映画が必要な場合は、これが適切な映画であり、もう待つ必要はありません。

0 Response to "レビュー Peninsula (Train to Busan 2 / Bando / 반도) Japanese Subtitle"

Post a comment

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel